かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の大人の修学旅行 3日目
たて1
2泊目は南房総の「ホテル川端」に宿泊しました。

朝食の前に海岸を散歩してみようかと思いましたが、「密漁の輩に間違えられるかも」という仲居さんの忠告に従って窓から景色を見るだけにしておきます。


たて2

千葉の海ですが、伊勢えびがたくさん獲れるそうです。

この後、13:00頃まで知人の新築物件の新築祝いに出席し、JR館山駅まで車で送ってもらいました。

横浜行きのバスの発車時間まで1時間ほどありましたので、駅周辺を散策しました。

のどかです。

バスのルートは、館山→木更津→アクアライン→横浜でした。

18:00頃横浜に到着しましたので、そのまま横浜で宿泊するのが普通でしょうが、

なぜか日本橋のビジネスホテルを予約していたので、電車に乗って東京駅を目指します。

電車は当然ながら混んでいて座れません。 疲れました。

ツアーの組立がヘタクソです。 東京に泊まるのなら、最初から東京行きのバスに乗れ、っていう話です。

これが僕の一人旅の特徴です。家族や知人と一緒の旅行だと割と用意周到なのですが、

それがいざソロ活動になると、とたんに能天気無計画七転び八転び旅行となってしまうのです。

この傾向は5歳の頃から変わっていません。


そんな僕ですから明日もやってしまいました。


続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/636-be2452a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。