かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



札幌護国神社
正面1
7月に靖国神社に行ったときのこと。
靖国神社のHPを見ていたら、初めて分かったことがありました。

全国に護国神社というものがありまして、北海道には3ヶ所も建立されておりました。

日ごろ、北海道が好きだ、札幌いいとこだ、なんてぬかしておるくせに地元についての知識はありません。

先輩方に申し訳ない。

はよ行かなければ(汗)

正面2
すすきの近くにこんな神聖な場所があったとは・・・・


初宮参り2
若夫婦が赤ちゃんを抱いて入場せんとしようとする場面に遭遇しました。
初宮参りでしょうか。

初宮参り1
和服の母、かっこいい。

正面3
厳か、あー厳か。

中

正面4
皆さんは、護国神社のこと知ってました?

じゃーん
こんなとこから写真撮ってよかったんだろうか?

沖縄戦慰霊碑

沖縄

おきなwあ

沖縄方面に向かって敬礼。



雪が積もったころに、もう一度来てみよう。


コメント
知らなかった
それにしても

他に参拝者いませんね。

穴場かも!(何の?)
[2012/10/17 15:16] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]


これからCSに出動します!
[2012/10/17 17:29] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

やったね
吉川、勝、ウルフで一気に決めるぜぃ、ワイルドだろ~。
[2012/10/18 13:09] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

感動した
吉川と小久保の対決はシビれた。

そこまで成長したか吉川君!(”おれは男だ”風で)

これで打たなきゃ男じゃないぞ!と思っていたら、皆さんちゃんと男の子でした。

あの球場内の絶叫と歓声は、やはり生ですと胸に突き刺さります。

糸井のホームランはスレッジのアレ級でしたよ。


北海道にプロ野球チームがあることに感謝です。
[2012/10/18 17:55] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

日本シリ-ズ
第1戦、第6戦、第7戦、東京ド-ム行ってきます。

チケット高いねぇ~!
[2012/10/25 11:05] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

男だね
チケット高いのに3戦も!

男、男だねー(拍手)

札幌の方はチケットが売れてないようで・・・・
[2012/10/26 08:04] URL | ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/630-a65a7bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

