かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



大人の修学旅行 4日目 るーひーのぎろっぽん
fera-ri
麻布近辺を歩きました。

各住宅の車庫を覗いてみましたが、外車率90%(目測)

ときには写真のようにフェラーリの青空駐車の御宅もあるでやんす。


ブルーマン
札幌には女学院が無いので、まるで少女マンガのようで珍しい

函館には函館双葉裁縫女学院というのがあります。

札幌は「すすきの風俗 ヘルス 札幌女学院」
2260
そびえ立つぎろっぽんズーヒル

ぎろっぽん

2263

268

てれあさ
テレビ朝日


たかとし
テツ&トモ 道産子は働くねえ

もらえどん
「ぼえ~」

2277
珍しさが消えたのか、全然人ケが無い。

ヒルズ

2279
国立新美術館。 こんな建物があるのが東京の凄いとこ。採算が合うんだね。


2281

2287
コマーシャルのシーンでよく使われるね。

2289
ミッドタウンにも寄ってみた。       つまんね・・・・。

2305
赤坂を歩いていたら現れた なにげない神社。

昼休み
東京の人は昼休みを、目いっぱい行列に使うんですね。 すごいです。

2307

2310
TBSに通じる道

TBS
TBS入口。 芸能人には会いませんでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/626-9187977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

