かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



大人の修学旅行 4日目 しろがねーぜに会うため
修学旅行から帰ってきてもはや2か月、もう当時の記憶はほとんどない。
でもがんばる。

高輪入口
大人の修学力旅行も今日で最終日。荷物をすべて持ってホテルをチェックアウトした。
品川駅で電車を降りて荷物を駅のロッカーに放り込む。
本日の予定は、高輪~白金~麻布~六本木~赤坂~明治神宮~原宿~渋谷~新宿~品川~羽田~ほっきゃーどー

8:30頃 高輪をてくてくする

東禅寺のもーん
門があるが何て書いているのか分からない。
今調べてみると「東禅寺」といい、幕末に色々事件があった場所らしい。

東禅寺に入る


塔
外国人が喜びそうなところだけど、時間が早いから誰もいない。

うら


高輪の坂
お寺を出て住宅街を歩く。
こんな坂道が好き。

もし火事になったら消防車は入ってこれるのか?

さかだ
タモリさんも来たのかな。

坂を歩く
通勤風景。

東京の人はよく歩くね。

しろがねーぜだぜ
白金台に出てきた。上品な奥様方がお子様を幼稚園に送っていく。
服も歩き方も会話の中身もいちいちお洒落。
あえて英語で会話をしている親子もいらっしゃいました。

白金の坂


しろがねぼしょっぷ

北海道の商品状況をリサーチするためにスーパーマケットに入ってみた。
乳製品の支配率は約95%、北海道の一人勝ちだった。

しろばねぼしょっぷ
グリーンの使い方は勉強になります。

じぼばんぼしょっぷ
不気味すれすれのかっこよさですね。

ぶびいうはねしょっぷ
エクステリアのデザインは素晴らしいです。

しぼへばべbのおしゃれ

グッドセンス。

コメント
西武が楽天に3ざんまい!
首位とゲーム差なくなって、ヒャッホー気分のウリボーです♪

シロガネーゼはこんな下品な喜び方はしないんでしょうね。
幼稚園の送り迎え中に我が子と英語で会話なんて、クレヨンしんちゃんの風間親子か楽天の三木谷社長のようではありませんか。

別世界って、本当にあるんだなー(T∀T)

[2012/09/09 21:40] URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [ 編集 ]

今日から9ざんまい
人間なんて分からないものです。
しろがね~ぜにも日ハムファンがいるはずです。
そしてサヨナラ勝ちをした日にゃあ

「よっさー! おんどれーっ ぶっ○すどおおお! まいったかあー ぬはははっは!
クラーク博士の前で土下座しどやーー おうっ!おやじっ(←旦那のこと)
そこでポケっとしてないでサッポロクラシック買ってこいやー
じゃがぽっくるもなっ! あ、白金には売ってねえか? わはははははははは」

ある意味、別世界ですね。
[2012/09/11 15:37] URL | ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/625-978b313e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

