かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



大人の修学旅行 3日目 坂を歩く
かぐら1


靖国神社を出て左に曲がると
がっこ
白百合学園というのがある。
金持ちの子が通うとこ?

かぐら2
北海道民は意外と狭い道が好き

かぐらあ3
子どもの時に戻ったみたいだ

かぐら4
退屈しない

かぐら5
宅配のにーさん、大変だ


かぐら6
夜に歩いてみたい

かぐら7
なんていう神社だっけ?

かぐら8

かぐら9
どこに行く目的もなく電車に乗る

うぐ1
面白い地名だったので途中下車 「鶯谷」

うぐ2
ほおずきを売るお祭りをやってました

うぐ3
東京やなあ

うぐ4

うぐ5
タマです

うぐ6
打ち水用でしょうか  ぺろぺろ飲んでます

AKB1
次は神田で降りて古本屋を探してみたけど、見つからず。
あきらめて電車に乗りました。

秋葉原で降りました。 すごい人ごみです。
オタクだらけです
スタバの中もオタクだらけです
異様な風景です
外人さんも多いです

どさ1
有楽町で降りたら どさんこプラザがありました
中は大混雑です

どさ2
来る人、来る人ソフトクリームを買っていたので僕も続きました

さすが北海道、なまらうめえ


たくさんの東京の人も食べてました

ほてる
ホテルに帰る途中で、本場の江戸前寿司を食べてやりましょうと思い、「すしざんまい」に入りました。

味は・・・・・・・、北海道の回転すしのレベル高いなとつくづく思います。


ビール飲んで寝る。

コメント
毘沙門天
かぐら7.

飯田橋から上がっていったのね。

すしざんまいははっきり言って・・・・・。(言ってない?)
[2012/09/03 13:31] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

そうそう
思い出した!

飯田橋、飯田橋、飯田橋から上がったんすよ。
メインストーリートは観光地、観光地してなんだかなあ、って思ってたんだけど
裏道はこちゃこちゃしていて面白かった♪

すしざんまい・・・・・・・僕はいつも観光地でおいしい店を探すのに失敗する。

店の中で「おいしい、おいしい」って言ってるお客さんを見てたら可哀相になってきたのを思い出しました。
[2012/09/03 21:03] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

すしざんまい
すしざんまい、別な意味で要チェックですね( ..)φメモメモ

東京の人みんな北海道に来たらいいのに。
タマも連れて。
[2012/09/03 21:57] URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [ 編集 ]

すしざんまい2
去年、小樽に帰ったときに美味しいすし屋ある?

って尋ねたら

「すしざんまいができたよ」っておしえてくれたっけ。
[2012/09/04 10:55] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

すしざんまい3
たくちゃん、昨日東京ドーム行った?


すしざんまい4

ウリちゃん、小樽にすしざんまいが出来たそうです。
これで東京の人が北海道に来ても大丈夫だね。
[2012/09/06 11:14] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

すしざんまい5
谷口君の初ヒット&ランじゃない初打点、涙が出そうでした。

中田翔の超美技の二連発、大興奮でした。

4日の中田翔のヒ-ロ-インタビュ-は成長を感じました。

今シ-ズンの東京ド-ム終了です。

後はG党と頂上決戦を見に行きます!
[2012/09/06 14:04] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

すしざんまい6
北海道のテレビ放映は21:00頃まででしたので、
逆転わっしょいや、中田選手の町美技二連発はこちらでも大興奮でした。
グッドなゲーム観戦、お疲れさまでした。

が、朝のニュースを見てアゴをファンブルしましたよお。
すしざんまいですね(←?)
[2012/09/06 16:11] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

すいざんまい7
矢貫が登場したところで帰る。

正解でした。

勝てない空気に変わっていましたから。

中田の腸美技のあと点を取れなかったのが全てですね。

疲れました。
[2012/09/06 17:01] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

すしざんまい8
それは、それはすしざんまいでしたね。

途中で帰るのも必要かと思います。

今日は勝ててよかったです。
2ざんまいしなければいいのです。
中田選手の2ざんホームランしびれましたね。
これで西武とは1ざんまいです。
[2012/09/07 23:06] URL | ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/624-9fab2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

