かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



大人の修学旅行 2日目お台場をさまよう
経路
はるばる来たぜ、お台場へ~。
赤いラインが歩行経路です。朝からどれいくらい歩いてるんだろ?
足が痛くなってきやした。


デックス東京ビーチびち
デックス東京ビーチ(というところ) オープン前なので人のすがたはありません。

富士手レ美
おー、これがフジテレビか~。実物はけっこう劣化してるんだね。

ダイバーシテイ2
ダイバーシテイ。 でかいゲームセンターか? カラオケ屋か?

ダイバーシテイ1
ショッピングモールなんだね。 FOREVER21とかありましたが、安いですね。

下半身ンダム
お買いものには興味が無いので外に出ますよ。
なんかごつごつしているオケツが見えます。


グワングワン
これがガンダムなんですね。 外国からの観光客も大喜びしています。
すごいぞ日本。

グワンダム1
「動くんですよ」 と言われても疑いの余地もないほどの迫力です。

記念写真
外国からの団体様が集合写真を撮影しております。

グワンダムン2
御国に帰られまいたら、たくさん自慢してください。


グワンダム3
東京ってところは、なんでもでけえなあ~。

グワンダム4
さよなら、ガンダム。

めざし調査態
ココ調のTシャツを着ためざまし調査隊がおりました。

めざとい調査態
なんのテーマで調べているんだろか?
先を急ぐので、ばーい。

だれもいない1
センタープロムナードを通り抜け、夢の大橋にさしかかりましゅ。
路面は全てタイル貼りになっているから、雨で濡れて滑りやすいです。
雪でも降ったらツルツルであるけそうにもありません。

いにゃーーーい4

しかし、誰もいない。なにか大参事が起きて、みんなどこかに避難しているんだろうか?

かっこええ建物
かっこいい建物だな。 なんの建物だろ?

いなーいい3
また、かっこいい建物が現れました。

ブックショップ
そのビルに入ってみると、書店があったので覗いてみると・・・

ブックショップ2
やはり、北海道関係のガイドブックは多いでした。


ビッグサイト
本日の目的地、「東京ビッグサイト」
今日は、ここで13:30~18:00まで説明会が開催されました。

それが終了したあと、電車で銀座まで行き、金ぶら銀ブラをしてみました。



コメント
楽しいね~♪
さすがダイナさん

ぐぁんどぅぁむに群がる観光客を撮るなんざ

ナイスですね~。

あの立派な建物は会員制のリゾ-トホテル

会員権100,000,000円位だそうです。

[2012/08/08 11:03] URL | #- [ 編集 ]

いち・じゅう・ひゃく・・・・・
ゲー!

東京は外国だあああ!
[2012/08/10 17:57] URL | 白石ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/621-ce65e1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

