かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



大人の修学旅行 2日目汐留で
7月7日(土)

築地の市場をぷらぷらして6:30にホテルに戻る。

7:00から朝食だからだ。 ホテルの朝食はパン食べ放題のサービス。

遠慮なく10ヶほどクロワッサンやらを頂いて7:30 ホテルを出発。

今日の目的地は東京ビッグサイト。13:00からの説明会まで時間はたっぷりある。

地図とガイドブックを見る。築地からお台場まで何がある?

汐留とレインボーブリッジか。

汐留といえば日本テレビだ。「ズーム イン!」が見れるかな? とりあえず行ってみよう。

築地からてくてく歩く。 カレッタ汐留や電通本社ビルが現れる。「ひゃー すげー」

ドラマに出てきそうな歩道を歩いてると、日本テレビのビルが現れた。




日テレ

「こりゃまた 凝ったデザインだなー、雪が降らないところは何でも出来るねー」

左下方面を見ると、なにやら態度が悪い動物らしきものが・・・
何?

「何してんの? あーたたち」

態度悪いよ

「態度悪いなー」

時計
奥の方へ行ってみると、こんなんありました。

日テレ大時計
好きな人が見るとたまらんのでしょうな。

気温
雨も降っているせいか、気温は23.7℃でとても過ごしやすいです。北海道民でも大丈夫です。


プリケツ
さらに奥に進むと、今度は失礼な物体が。

ブリブリブリブリ~
屁をかけられそうだ。 早くこの場を去ろう。

ビルの1階の方へ降りていくと、スタジオ見学らしき人の行列が出来ていた。
タレント志望っぽい娘らもいる。

さすが東京砂漠。悪い人に騙されなければいいが。


ゆりかもめに乗るために、新橋駅に向かった。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/619-4ee11701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

