かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



(世間では)GW後半3日目
5月5日(土)

5:00 起床 トイレに行きたくって目覚めてしまった。ついでにモモもトイレさせる。

    今日も雨が降っているので散歩は中止。 二度寝する。

6:20 再起床ていうか寝坊

    娘のテニスの大会が野幌運動公園で行われるので、昨夜娘と「6:40に出発しよう」と打ち合わせを
    したのだが、二人ともそんなの忘れてぴーすか・ぴーすか寝ている。

6:45 朝食も食べずに出発

7:00 ひばりが丘のびっくりドンキーで娘の友達を拾う

7:20 野幌運動公園到着

8:00 帰宅~朝食

9:00 部屋の掃除 ボロボロの衣服を選別して処分する

10:00 革ジャケットからもぎ取った袖の部分を発見したので、これで車のアームレストのカバーで作りましょうと
  
    ミシンを引っ張りだして加工するも失敗。 なんだか何も役に立たないものが出来上がった。(泣)

13:00 昼食 冷凍たこ焼きを8ケ

14:00 テレビで野球を観戦しているうちにウトウト。

17:00 娘を迎えに野幌運動公園へ向かう。 (やれやれ)

18:00 娘のチームメイトを美しが丘まで送る。 国道36号線はやや渋滞している。

18:30 帰宅

24:00 風呂入って飯食って就寝



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/602-f557eaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/08 18:55]

