かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



(一部では)GW5日目
5月2日(水)

5:30 起床 モモと一緒に散歩というかウオーキング。

    美人お姉さんとすれ違う。

6:45 朝食 納豆となんだっけ?

7:40 出社 昨夜、野球観戦しながら封筒入れしたチラシを、本日もポステイングしよう。

8:30 会社を出る。 昨日の徒歩作戦は時間がかかりすぎるので、今日は自転車を使う。

     

   栄通り・本郷通り・本通・平和通り・流通センター・厚別中央・厚別東を走り抜けた。

   疲労はさほどでもないが、ケツに激痛が走ったので、トイレで見てみると見事二つの割れていた。


  白石区・厚別区に限っていえば、大型連休を実施している会社はほとんど無く、みなさん一生懸命働いてらっしゃる。

19:00 帰宅 シャワーを浴びて夕食。

    先日生協で購入した半額の牛肉ですきやきの予定だったらしいが、材料がほとんど揃ってないということで牛丼に変更だそうです。


23:00 就寝


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/599-75ab582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

