かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



好きな時代(2) ~133~
   風 『ささやかなこの人生』


「曲は南こうせつ、声は伊勢正三よね

「歌う! 歌う! 『22歳の解れ』だよね♪」

「 『別れ』よ 」

 



「あれー? まだ ”ささやか”してんのー?」

「え?」

「だめだよー キッス(KISS)を歌えないとモテないよー」

「違うよ、伊勢正三だよねー?」

「ごめん、今はチープトリック



Cheap Trick 『 Hello There』



「違いすぎるよ(泣)」

コメント

うちのV3はね~
布袋寅泰ですら「それ誰?」って聞くの~(T_T)
南こうせつとか伊勢正三なんつっても、きっと
「歴史上の人物?なに時代の人?」
って聞くにきまってるのよ~(T_T)

[2012/03/14 23:29] URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [ 編集 ]

Q太郎の主題歌かと思った・・。
V3くん、君はたしかギター小僧だったよね。
僕は指が痛くてギターを挫折したヘタレ小僧だったんだ(^o^)/
でも中学生の時は、全てが新しくて刺激的だった。

そんな僕は、高校生になって色々な人に出会ってみると、刺激だけを求めるスカスカでユルユルでゲリピーで薄くて浅い男だと気が付いたのさ。
気が付いただけで何もしなかったけどね。

でもね、最近やっと分かったの! ヘターレマン分かったの! 40歳過ぎて分かったの!
知的で刺激的な毎日を過ごす一石二鳥な方法が!

『勉強』なのよー! フォー!

V3くん、高校生になったら「温故知新」をしてみようよ。








     ・・・・・・・モテるよ(ニヤリ)
[2012/03/15 11:29] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

Q太郎
あのねQ太郎はね~ (オバケのQ太郎はね)

って、笑った。
[2012/03/15 14:15] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

ギター小僧は公立受かりました!
でも、

勉強はやっぱりしないと思うな・・・(T_T)
[2012/03/16 23:52] URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [ 編集 ]

お・め・で・と・う
まるで自分の子どものことのようで嬉しいですねー♪

なんだかんだいって、公立に行ってくれるのは助かります。

[2012/03/17 21:22] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

あ・り・が・と・う
ありがとうございます!
本当に私立と公立ではかかる費用が全然違いますから~!
しかも徒歩で通える近くの学校を選んでくれたので、交通費もまるまる浮いちゃって
もう「うひょひょひょーーっ♪」って小躍りしてる毎日です。
思えばダイナさんには色々相談に乗っていただいたりもしました。
もうV3が受かったのは、ダイナさんのおかげといっても過言ではありません!
あーありがたやーありがたやー\(゜∀\) (/∀゜)/

(今このコメント書き込もうとしたら、認証キーワードが「サンさんきゅうきゅう」と出て笑っちゃった)
[2012/03/18 23:53] URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [ 編集 ]

と・ん・で・も・な・い
あっしはただの通りすがりのもんでやんすよ。
[2012/03/20 23:05] URL | ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/578-247f224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

