かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



好きな男(2) ~112~
ハカイダー

墓痛ー

キカイダーを破壊することを使命とする人造人間。

プロフェッサー・ギルから渡された設計図で光明寺博士が作成した。

キカイダーの人間態の名前がジローであるのに対して、ハカイダーの人間態の名前はサブロウである。(wikiより)



『ハカイダーのうた』


コメント
スナフキン好き♪
昔のヒーローの名前って、今見ると笑えるのが多いですよね。
凄くカッコ良かったはずなんだけどなあ~( ̄∀ ̄)
[2012/02/20 15:28] URL | ウリボー2号 #- [ 編集 ]

スナフキンは今でもかっこいい、だが・・
ハカイダーは憧れだったんです。

僕は、小学校低学年だったにもかかわらず、ハカイダーには大人の男・色気を感じていました。

しかし、今この年になって見てみると・・・・。

あれ? なんだこら?

ケロロ軍曹というか、ハタハタの卵というか・・・・

大人になるって、こーいうことなのね・・・(泣)




追伸:街で時々、スナフキンに似ている女性を見かけますよね?
[2012/02/20 21:44] URL | ダイナ #- [ 編集 ]

ネ-ミング
安直だったね、昔は。

機械だぁ~、に、墓痛ぁ~、だもんな(笑)
[2012/02/21 09:22] URL | たくちゃん #- [ 編集 ]

↑まだ許せる
『ビジンダー』は、子供心でも「夢がねえな~」と思ってた。

しかし、『ブラックハカイダー』はいまだに僕のハートを鷲つかみ、うふ。
[2012/02/21 20:52] URL | ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/555-4855d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

