fc2ブログ
かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード


2011年のラストラン(last run)!(の予定)
日本海よおおおお
”海はよおおおおお、海はよおおお、”


11月6日だと言うのに、気温は10℃を超えている。

そうですか、まだ走りなさいというのですね。

走りましょう、走りましょう。

蘭島の「ハンマーヘッド」という店にでも飲みましょう、とすっ飛んで行きました。

営業しておりませんでした。(^o^)/

定休日は不定休らしいのですが、見事それにぶち当たりました。\(^o^)/

小樽のモス・バーガーでコーヒーとホットドッグを食べていたら、辺りが薄暗くなってきたので
すっ飛んで帰ってきました。


2011年の”風まかせ”は終了。  お疲れ、不二子(ダイナ)ちゃん。
スポンサーサイト




コメント
2011年11月11日のコメント
ついに週明けから雪になりそうですね~。
不二子ちゃん、お疲れ様でした。
今年もダイナさんを事故から守ってくれて、ありがとう!
来年はお互いもっと良い年になりますように。
(年末のあいさつみたいになっちゃった)
[2011/11/11 19:32] URL | ウリボー2号 #gpGw54MU [ 編集 ]

その翌日に返信
ありがとうございます。

ウリボー2号さんも、今年はイマイチでしたか?
僕は、完全に不完全燃焼でしたよ。
来年は、お互いに燃え尽きましょうね!

↑それって再来年に続かないよ!
[2011/11/12 22:46] URL | ダイナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hd10191017.blog110.fc2.com/tb.php/496-ea217fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)