かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



幸せのアーチ ~稲葉篤紀~
バスたち
天気が良いですな~。
イオン西岡店に車を停めて、食料を買い込み札幌ドームまで歩いてきました。
札幌ドームの駐車場は、いつもは観光バスが沢山停まっているのですが、今日はちと少ないです。

天国への階段か
先日取引先から、ダイヤモンドシートのチケットを2枚頂きました。
我々一般ぴーぽーの憧れのVIP入り口から今日は入ります。
綺麗なお姉さんから、丁寧に「いらっさいませ」と歓迎され、メタルチックな階段を上ると、そこは雪国でした。

出前でやんす
バックネット裏です。近いなあ~。
シートの前もとても広く、思いっきり足を放り出して観戦できます。
シート毎にテーブルも付いてます。
ラウンジへ行って、飲み物や食事を注文すると、席まで出前をしてくれます。

いらっしゃいませ
ラウンジへ行ってみると、革貼りのソフアーが置いてあって、そこでリッチな気分でテレビ観戦出来ます。
誰か有名人が居ないかなあと探してみましたが、僕のようなおっさんだらけでした。

広いんだ
試合の方は、前半はエラーだらけでクダクダだったものの、なぜか負ける気がしなく、そうこうしてる間にチキバンが始まる展開となりました。

チキバンのクオリテイが高くなりましたね。 泣きそうになりました。
ヒロイン1
ヒロインの間に、スタッフが急いで花火の準備を行います。

大野くん
大野君がスコーンと打ったら、「あら、入っちゃたのお?」ってな感じでいつの間にか逆転してました。

あっくん
あっくんの同点ホームラン。これは現地で生で見ないとわからないのですが、
あっくんのホームランはキラキラ輝きながら飛んで行くのです。
まるで、流れ星のようにシャラーンとね。
帆布沢さんのは、大陸横断核弾頭ミサイルですが、あっくんのは、宇宙から帰還した「はやぶさ」のカプセルのようです。
どっか~ん
花火、初めて見ました。

祭りのあと
祭りのあと。

なんかしんみりしますね。




