かっこいい・かっこよければ・かっこよい時
北海道が元気になれば、日本が元気になるはずだ。よーし、北海道のために一肌脱ごう! いや、寒いから今度にしよう!
わたしの身の上

白石ダイナ

Author:白石ダイナ
おれ、おっさん。
北海道が好き。
バイクが好き・
スポーツ観戦が好き。
女子好き。
北海道を元気にして東北を蘇らせるぞー


時間教えて!べっぴんはん


アクセスしたの?

どーして?

だいじょうぶか?


ニッポン!チャッチャッチャッ


好き!北海道


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


QRコード

QRコード



9 食べる・食べれば・食べる時
先週の某バラエテイー番組にゲストで北川景子さんが出演するというので、テレビの前で正座で待ち構えてました。

「か、かわいい~」目をハートにして画面を食いつくように鑑賞しておりました。

景子さん


そんでもって、今ネットで話題になっている景子ちゃんの食事シーンになりました。

餃子だろうが、何だろうが、大きい口を開けて次から次へと口の中に放り込みます。

「か、かわいい~」思わずにやけてしまいました。

世間の口の悪い方々は、食べ方が汚いなどと評判はよろしくないようですが、僕はこの食べ方好きです。

人の性質って、食事の仕方で分かりますよね。

景子ちゃんの食べ方を見ていると、あ~、やっぱりこの人は底にエネルギーを持っている人だなと思うのです。

ミル姉さん



ジンギスカンをご馳走したいのね。 


3 最近のモモ
おおまたびらき
モモ姉さんの寝姿です。

股を広げて、仰向けで寝ます。変わってます。


散歩に行くと、道端の砂利や雑草を食べ、帰宅後しばらくしてから家の中で「ゲロゲロゲロ~」とゲロります。
懲りずに何回もやります。 変わってます。

時々、僕がうつ伏せになって、妻にマッサージをしてもらうのですが、その僕の姿を見つけるやいなや猛烈な勢いで僕の尻(後門)を前足で堀ります。

モ「はふっ はふっ(ここ掘れ わんわん)」
ダ「痛っ 痛っ イテー! パ、パンツ破けるー!」 変わってます。
高校入学式

月寒高校なう。
がんばりましょう。
俺は日本人だ!
ららら♪

だけどこのチョコはうれしい♪

今朝、朝食を摂っていたら、に二階から娘がいつものように目を33←このように腫らしながら降りてきました。
(33←分かりますか? のび太とかジャイアンが朝起きたばっかの時の腫れてる瞼の状態)
しかも、髪はぼっさぼっさ。いつもの朝の見慣れた風景です。
しかし、今朝は少し違いました。
腫れた目と爆発している髪の毛姿で僕の目の前に来て、「ひゃい(はい)」と言ってこれ↑をくれました。
「え、うっそー」正直バレンタインなんて忘れてましたし、期待もしていなかったのでとてもビツクリ。

うれしい。嬉しい。happy。しぇーしぇー。

滝川クリステルから貰ったとしても、ここまでは嬉しくない。
りゃりゃりゃ~♪
いいんですか?こんなに頂いても。
生きててよかった。
一周忌

3日遅れてごめんよ。


